« スパスパスパーク轟轟! | トップページ | 緑色のアイツ »

すれ違い

2日間ちょっと奥さんの実家へ遊びに行ってました。
奥さんの親戚に小学生の子供が3人いるんですが、いつも僕の持っていくニンテンドーDSとゲームボーイアドバンスの取り合いになります。
まあ、うちにはDSが2台あるんで丁度3台なんで激しい取り合いになるわけではないんですが。

その中で特に人気のあるソフトは『ニンテンドッグス』でありまして、下の女の子二人が取り合って遊んでます。
そこで僕は『すれちがい通信』を見せてあげようと思い、子供たちを連れてすれ違い中継所のあるジャスコへ行きました。

ジャスコのゲームコーナーに行き、中継所が設置されているのを確認して意気揚々とDSの蓋を開けました。

ところが我が愛犬はのんびりと歩いているだけ。

あれ?

誰もすれ違い通信をしていない!

そろそろ人気も落ちてきたかなぁとも思ってたけどここまで顕著に見せ付けられるとちょっと切ないですな。
やっぱみんな『どうぶつの森』に行っちゃってるんだろうなぁ。

|

« スパスパスパーク轟轟! | トップページ | 緑色のアイツ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/1211378

この記事へのトラックバック一覧です: すれ違い:

« スパスパスパーク轟轟! | トップページ | 緑色のアイツ »