« インストール | トップページ | バルイーグル! »

10年前

仕事帰りにレンジャ-ズ・ストライクを買っていこうと思ったのに通勤路にある自販機は売り切れでした。
悔しかったのでTSUTAYAで『未来戦隊タイムレンジャー』と『パワーレンジャー』のビデオを借りちゃった (笑)
いや~、この前部屋の押入れをあさってたら『カーレンジャー』と『メガレンジャー』のビデオが出てきたので、見てたら戦隊熱がヒートアップしちゃって。
それにしてもマイベスト戦隊である『カーレンジャー』は今年で10周年か~。
時が経つのは早いのう。
いずれ芋ヨーカンとコーヒー牛乳を買ってきてカーレンジャー10周年記念パーティーでもするかな (笑)

さっきパワーレンジャーを見終わったんだけど、相変わらずイカスぜ。
これまた10年前にテレビで見てたな~。
「気分はサイコー!」とか「ゴキゲンだぜ!」とか戦闘中に突然さけびまくるあたりたまりません。
ドラマ部分がアメリカで撮影され、変身後の戦闘シーンは日本のジュウレンジャーの使いまわしなので、変身すると突然後楽園遊園地に現れるパワーレンジャーとか都庁の下で戦うパワーレンジャーとかステキシチュエーションが目白押し!
日本では第1シーズンの途中までしか放送しなかったけど続き見たかったな~。

|

« インストール | トップページ | バルイーグル! »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/1313468

この記事へのトラックバック一覧です: 10年前:

« インストール | トップページ | バルイーグル! »