« 出た出た~~!! | トップページ | デッキ構成 »

初プレイ!

今日は仕事が休みだったんで、奥さんとともにレンジャーズストライクで遊んでみました。
ずっと遊んでみたかったの~~!!
今まではプレイシートも無かったし、デッキ組めるほどカードも持ってなかったんで遊べなかったんだよね。
でもこの時のためにルールをなんとなくだけど覚えていたんでプレイに踏み切りました!
カードゲームど素人の我等夫婦ですがあれこれ悩みながらもちゃんと最後まで遊べました。
イラストも勿論であるがゲームとしても面白いレンジャーズストライク。
う~ん、ますますハマりそう!

ちなみにおいらのデッキはアバレンジャーとボウケンジャーがメインの『アバレンボウデッキ』で、奥さんのはマジレンジャーとオーバーテクノロジーがメインの『マジクルマジックデッキ』です。

よ~し、明日も休みなんで遊ぶぞ~!
明日こそは勝ってやる!!

ええ!負けましたとも!!
2回やって2回ともね!!(苦笑)

|

« 出た出た~~!! | トップページ | デッキ構成 »

レンジャーズ・ストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/1493078

この記事へのトラックバック一覧です: 初プレイ!:

« 出た出た~~!! | トップページ | デッキ構成 »