« 初プレイ! | トップページ | 鬼が来た »

デッキ構成

最近レンストの話ばっかだな~ (苦笑)
でもこれしかネタがないんで(爆)

昨日2枚目のマジドラゴンが出ました。
嗚呼、大獣神とボウケンレッドはいつ出るのですか?(涙)

ちなみにうちで遊んでるデッキは全てダブリカードで構成されてるのですが、当然ながらLサイズユニットは早々ダブリません。
だから合体ロボ無しの戦いを繰り広げてたのですがマジドラゴンがダブったことにより遂にLユニットが参戦!!
しかしデッキの構成上マジレンジャーのユニットは奥様のデッキに無条件で吸収されてしまうのです!


うえ~~~~~ん!!!

俺も合体ロボ使いたいよ~~~~!!!

アバレンオー出ないかなぁ。
てか出てくれ大獣神!!
マジドラゴンなんか使われたら太刀打ち出来ないってマジで。
ただでさえ勝てたことないのに(苦笑)
ええ、連敗記録更新中ですよ。
こうなったらファイブテクターで寿命を延ばしつつ一気にストライクするしかない!
ふぁいと!!おー!!

あ、それと公式サイトで第2弾のカードのデータが公開されましたね。
え~っとワイルドビーストとアーステクノロジーの能力はっと・・・。

……ねぇ?

オーバーテクノロジーとミスティックアームズのカードやたら強くない?
キャラ多いし合体ロボ沢山あるし。
デッキ構成変えようかなぁ。

|

« 初プレイ! | トップページ | 鬼が来た »

レンジャーズ・ストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/1550370

この記事へのトラックバック一覧です: デッキ構成:

« 初プレイ! | トップページ | 鬼が来た »