« 緑色のアイツ | トップページ | インストール »

ひゃっほ~ぅ♪

『ドラえもん のび太の恐竜2006』を観に行ってきました。
声の変更に今だ賛否両論の新シリーズですが、僕的には全然問題無く素直に楽しめました。
ただピー助の声がちょっと・・・・・・。
絵がキレイで(たまに作画が乱れもしたけど)のび太はカッコ良く、しずかちゃんは可愛かったですよ。
ストーリーはホント、直球ストレートで昔のままのストーリー。
来年もこのテンションで全く新しい新作が見てみたいですね。
宇宙開拓史2007なんてことないよな(笑)

映画見終わったらそのままヨドバシカメラへ直行!
そう!新しいパソコンを買っちゃったんです!
先日決算賞与が出たんで思い切っちゃいました~!
いえ~い!

これでまたいろいろ更新出来るぞ~!
まだフォトショとか入れてないけどね (笑)

|

« 緑色のアイツ | トップページ | インストール »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/1255952

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃっほ~ぅ♪:

» ドラえもん? [ジョン万中国語「倭華越躍」]
べん万です。 いやー今日はアクティブですね。もちろんブログもアクティブに頑張ります。 タイトルのドラえもんですが先月お彼岸の時に「ドラえもん のび太の恐竜2006」を子供と甥姪合わせて4名を引き連れて観にいきました。 この映画は毎年子供と観に行っていますが...... [続きを読む]

受信: 2006年4月 8日 (土) 20時07分

« 緑色のアイツ | トップページ | インストール »