« バルイーグル! | トップページ | 二人の黒騎士 »

ぎゃおぎゃお

来来キョンシーズ見たさに思わずGyaOに登録。
久しぶりに見たテンテンちゃんやスイカ頭などに感動し、中学生だった当時を思い出して思わずのすたるじぃ~♪

ロードス島戦記やビーストウォーズメタルスなども配信してていいカンジじゃん。
他に面白そうなのないかな~と色々リスト見てると『片腕カンフー対空飛ぶギロチン』がやっているではないですか!
うお~!ジミー・ウォング!!

そうそう、それと昨日から『マッハ!』の配信が始まりました。
ええトニー・ジャー主演のあれです。
劇場で見たけどもう一度見るかな~と考えてると、なんかビミョーな違和感を感じたんです。

なんだろうこの違和感。
何だ?何がおかしいんだ?

しばらくしてようやくわかりました。

『マッハ!』











『マッハ!!!!!!!!』だろうが~~~~!!!!!!!!

ちゃんとを8ヶ付けてなんぼじゃ~~~!!!

|

« バルイーグル! | トップページ | 二人の黒騎士 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/1369480

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃおぎゃお:

« バルイーグル! | トップページ | 二人の黒騎士 »