« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

3人パーティー

Mabinogi_2006_05_22_002









ドランヴィー新武装!
なんか突然冒険者になったカンジ♪
有り金はたいたから貧乏になったけどね。


ところで今日は初の3人パーティーというものを体験しました。
G1メインストリームであるタルラークRPクエストの人員募集をしていたので思わず参加。
おいらも人数集めが出来なくてクリアしてなかったから、ついでにこっちのクエストも手伝ってもらいました。

ん~感謝♪

これでG1が進められる~♪


ちなみに今日の1枚

Mabinogi_2006_05_22_001_1









ナイス表情ですエンデリオンさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

転生

最近マビノギ三昧。
嫁さんと二人でエリンの地を駆け回っております。
Mabinogi_2006_05_20_002











これがおいらのキャラ、ドランヴィーです。
こいつ作ったのが1年前なのでキャラが年取りまくっててほとんど成長しなくなってたんだよね。

というわけで遂に決心しました。

そう。

転生です。

まず新しいキャラカードを買ってレッツスタート。
ナオに転生の説明を受けいざ転生!

Mabinogi_2006_05_20_003









こんなんなりました~♪

ちっちぇ~~~!!
こいつこんなにちっちゃかったっけ!

レベルは1になったけどスキルは変わらないので、強い敵倒してレベルがガンガン上がる!
APもガッポリ入ったのでスキルも色々レベルア~~ップ!!
こりゃいいや。
新生ドランヴィーでバンバンいきまっせ~~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲゲゲ!!!

鬼太郎「父さん、新聞にこんなことが書いてありますよ」
おやじ「ほほう、なになに?」
鬼太郎「来年4月、『ゲゲゲの鬼太郎』実写映画化だそうですよ」
おやじ「おー、それはめでたいのぉ。で、鬼太郎は誰がやるんじゃ?人気のある子役なら神木隆乃介君あたりかの?」
鬼太郎「いえ、違うみたいです。ウエンツ瑛士って書いてありますよ」
おやじ「な!何じゃと!?」
鬼太郎「知っているんですか?」
おやじ「ふむ、わしもよくは知らんのじゃが、最近テレビに出てる人気者じゃの」
鬼太郎「へぇ」
おやじ「ところでわしは誰がやるんじゃ?出来ればヒュー・ジャックマンあたりにやってもらいたいんじゃが・・・・・・」
鬼太郎「父さんはCG
おやじ「とほほ・・・ところでウエンツ鬼太郎は学童服ではないみたいじゃが、ちゃんと下駄は履くのじゃろうか」
鬼太郎「下駄ウエンツ!」
おやじ「ゲッターウエンツ!!」
鬼太郎「ガンガンガンガン!!!」
おやじ「若い命が真っ赤に萌え~て~~♪」
鬼太郎「チェェェェンジ・ゲッターウエンツ・スイッチ・オン!!!」
おやじ「空戦用のゲッタンモメン、陸戦用のゲッターウエンツ、海戦用のゲッターカニボウズてのはどうじゃ」
鬼太郎「カニボウズかよ!(爆笑)」
おやじ「実写版『ゲッターロボ』見てみたいのう」
鬼太郎「ゲッターロボ役:ウエンツ瑛士。もちろん顔出しで!」
おやじ「ゲラゲラゲラゲラ」

おやじ悶絶

おやじ「・・・ところで鬼太郎。何の話じゃったっけ?」
鬼太郎「え~っと・・・・・・何でしたっけ?」





というわけで映画『鬼太郎』楽しみにしてます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マビノギ

久しぶりのブログ~♪

久しぶりといえば1年ぶりにマビノギのHPを見てみたら、無料で遊べるようになっているではないか!
課金制度が始まってからプレイしなくなってたんだけどこれだったらまた遊べる!
よ~し、再びエリンの地を踏んでみるか。

新しいPCでマビノギは初プレイ。
奥さんのPCではグラフィックボードパワーが若干弱かったから画面上に影が表示されなかったけど、新しいPCだとバッチリ表示!
奥さんも誘って再びマビ生活を楽しんでま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »