« マビノギ | トップページ | 転生 »

ゲゲゲ!!!

鬼太郎「父さん、新聞にこんなことが書いてありますよ」
おやじ「ほほう、なになに?」
鬼太郎「来年4月、『ゲゲゲの鬼太郎』実写映画化だそうですよ」
おやじ「おー、それはめでたいのぉ。で、鬼太郎は誰がやるんじゃ?人気のある子役なら神木隆乃介君あたりかの?」
鬼太郎「いえ、違うみたいです。ウエンツ瑛士って書いてありますよ」
おやじ「な!何じゃと!?」
鬼太郎「知っているんですか?」
おやじ「ふむ、わしもよくは知らんのじゃが、最近テレビに出てる人気者じゃの」
鬼太郎「へぇ」
おやじ「ところでわしは誰がやるんじゃ?出来ればヒュー・ジャックマンあたりにやってもらいたいんじゃが・・・・・・」
鬼太郎「父さんはCG
おやじ「とほほ・・・ところでウエンツ鬼太郎は学童服ではないみたいじゃが、ちゃんと下駄は履くのじゃろうか」
鬼太郎「下駄ウエンツ!」
おやじ「ゲッターウエンツ!!」
鬼太郎「ガンガンガンガン!!!」
おやじ「若い命が真っ赤に萌え~て~~♪」
鬼太郎「チェェェェンジ・ゲッターウエンツ・スイッチ・オン!!!」
おやじ「空戦用のゲッタンモメン、陸戦用のゲッターウエンツ、海戦用のゲッターカニボウズてのはどうじゃ」
鬼太郎「カニボウズかよ!(爆笑)」
おやじ「実写版『ゲッターロボ』見てみたいのう」
鬼太郎「ゲッターロボ役:ウエンツ瑛士。もちろん顔出しで!」
おやじ「ゲラゲラゲラゲラ」

おやじ悶絶

おやじ「・・・ところで鬼太郎。何の話じゃったっけ?」
鬼太郎「え~っと・・・・・・何でしたっけ?」





というわけで映画『鬼太郎』楽しみにしてます!!

|

« マビノギ | トップページ | 転生 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/1785481

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲ!!!:

« マビノギ | トップページ | 転生 »