« ぐ~りぐり | トップページ | うなれ聖なる鞭 »

16連射

マッサージへ行ったおかげで体の痛みも和らぎ、快適な休日♪
ゲームセンターCXを見たらついつい買ってしまいました。
_027












シューティングゲームの名作『スターフォース』です。

ゲームセンターCXで有野氏がラリオスの攻略を必死にやってるのを見て、自分も挑戦してみたくなったのです。

しかしながらこの私、連射が大の苦手でして(笑)

16連射ブームの頃から今にかけて、連射というものに楽しみを見出せなかったのです。
シュウォッチとかも全然燃えなかったし。

そんなおいらがラリオスに挑んでみました。

ラリオスが出現を表すBGMが流れ、コアとパーツが画面上に現れる。
コアが光った瞬間、すぐさま連射!連射!連射!!



バァァァァァァン!!




自機爆発!!(笑)


やっぱ駄目だ。
おいらに連射は出来~~~~ん!!

しょうがない、酒飲んで寝るか。

今日の晩酌は
_026












『ブルーマンデー』です。
ウォッカとコアントローとブルーキュラソーを混ぜて作るさっぱり味のカクテルです。
果汁が入らないので酸味はありません。
ホント、サッパリスッキリ飲みたい人にオススメです。
ちなみにおいらは果汁の入った酸味の強いカクテルが好きです。
ちょうど果汁切らしてたもんで・・・・・・(笑)

|

« ぐ~りぐり | トップページ | うなれ聖なる鞭 »

お酒」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/2248679

この記事へのトラックバック一覧です: 16連射:

« ぐ~りぐり | トップページ | うなれ聖なる鞭 »