« 16連射 | トップページ | ウォーズマンじゃないよ »

うなれ聖なる鞭

ヤフーオークションで買った商品が届きました。

_028











『悪魔城ドラキュラ』と『ドラキュラⅡ 呪いの封印』です。

当時『Ⅱ』に違和感を感じてたけど、今となったらまるで感じないなぁ。
今の『キャッスルヴァニア』とかはこの『Ⅱ』のシステムだもんね。

しかしこのシリーズはとにかく音楽が良いね。
昔、足の骨を折って入院してたとき友人がドラキュラの音楽をテープに録音して持ってきてくれたっけ。
この音楽聴くたびに入院してた時を思い出します。

みなさんは思い出のゲームミュージックってありますか?
おいらはたくさんありすぎます(笑)

|

« 16連射 | トップページ | ウォーズマンじゃないよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/2264360

この記事へのトラックバック一覧です: うなれ聖なる鞭:

» ds:悪魔城ドラキュラ -ギャラリー オブ ラビリンス- [新作ゲーム/人気ゲーム商品参考サイト]
悪魔城ドラキュラ -ギャラリー オブ ラビリンス- <感想> 海外のサイトでプレイムービーを観ました。 状況に応じたキャラクターチェンジなど、かなり本格的で面白そうでした 横スクロールアクションは個人的に好きです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 14時35分

« 16連射 | トップページ | ウォーズマンじゃないよ »