« ウォーズマンじゃないよ | トップページ | バ・バ・バ・エンバン・ババンバン♪ »

あ~、ねむ

おひさしぶり。
ちょっとブログを怠けてました。

まあなにはともあれ近況をば。


え~、最近ブログを書いてなかった理由なんですが・・・


DVDを買いまくってその鑑賞に忙しかったからです(爆)


え?何を買ったかって?

そうですねとりあえずリストアップしてみましょ。

『勇者警察ジェイデッカー DVD-BOX2』
『ゲームセンターCX DVD-BOX2』
『太陽戦隊サンバルカン Vol.1』
『映画 ふたりはプリキュア MAX HEART』
『映画 ふたりはプリキュア MAX HEART2 雪空のともだち』

です!


サンバルカン最高!!

おもしろすぎ!!






そうそう。

昨日再びマッサージへ行ってきました。
前回のマッサージがかなり効果があり、常に走っていた背中の痛みが和らいできたのですよ。

こりゃいいや。
けっこう楽に治ったもんだ。

でもまだ少し痛むからもう一度いってこよう~♪と思い、マッサージ屋へれっつごー。

今回は男性整体師の強力なマッサージを受けました。
なんかもう筋肉をほぐすというより、筋肉を押しつぶすような感じで。

時間がきてマッサージ終了。
これでもう治るかな?と思ってたら整体師さんからこんな一言。




「・・・・・・かなり酷いですね。筋肉がバリバリですよ」







え?




痛みが和らぎ楽になった~♪と思ってた今の状態がかなり酷い!?



じゃあマッサージを受ける前のときはどれだけ酷かったの!?


なんかもう感覚がおかしくなってるっぽい。
痛みがあることに慣れてしまってたから今でも十分楽になってるように感じる。
でも違うのね。

あ~、まだまだ通う必要がありそうだ。


そうそう(こればっか)



イラストの線画が1枚上がりました!♪
暇を見つけ、近いうちに仕上げたいと思うのでよろしく!

|

« ウォーズマンじゃないよ | トップページ | バ・バ・バ・エンバン・ババンバン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/2407427

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、ねむ:

« ウォーズマンじゃないよ | トップページ | バ・バ・バ・エンバン・ババンバン♪ »