« 暑い! | トップページ | 16連射 »

ぐ~りぐり

祝・整体マッサージ初体験!!
今日は仕事が早番だったから昼に終わったんで思い切って行ってみました。

あらかじめネットで近所の良いところをチェックしてあったので、迷わずそこに直行。
おいらが選んだのは2500円の30分コース。
ま、最初だしこれで様子見かな。

まず受付で問診表を書く。
主な症状に当てはまる項目をチェックしていくんだけど、チェックした数のあまりの多さに自分でビビる。
ボロボロじゃん、俺。

書き終わったら若い女性整体士の方が案内してくれました。
どうやらこの方がおいらの担当らしい。
更衣室で専用の服に着替えてベッドにうつぶせ状態で寝転がる。

整体士「どんな症状ですか?」
ヨラ「首から背中にかけて痛みが走ってるんですよ~」
整体士「じゃあ上半身を重点的にですね」
ヨラ「はい、よろしくお願いします」

というわけでレッツ・マッサージ!


ぐりぐり。

ゴリゴリ

ぐりごりぐりごり!!



ぐはぁ



「・・・・・・かなりこってますね」
「・・・・・・はい」


やっぱ言われちゃったよ。
かなりこってたらしいよマイボディ。

そうこういいながら整体士のお姉さんの力強いマッサージを受けてました。


やべぇ。

気持ちいい。

寝る・・・寝てしまう。

こりゃ一種のリラクゼーションだわ。
隣のベッドでマッサージ受けてたおっちゃんなんてイビキかいて寝てるし(笑)

あっという間の30分。
驚いたことに首が動くようになってる!
すげ!
違うもんだ!

今度は60分か90分のコースでじっくりほぐしてもらいたい所存。
また行こっと♪

みなさんも健康には注意しましょうね。

|

« 暑い! | トップページ | 16連射 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/2234589

この記事へのトラックバック一覧です: ぐ~りぐり:

« 暑い! | トップページ | 16連射 »