« 3人パーティー | トップページ | 遅くなりましたが »

5人そろって!!

_018









ゴレンジャー!!

近所のファミレスの玩具コーナーにちょこ~んと売られていたゴレンジャーの起き上がりこぼし。
なんかミョーに可愛くない?
おいら一目惚れでしたよ。

この調子でバトルフィーバーJを作ってもらいたいものだ。

そうそう。

ゴレンジャーといえば今日発売のハイパーホビーの付録。
_019_2












アカレンジャー!!

8月発売のレンジャーズストライクの先行プロモカード~♪
きゃー、かっちょい~!

タイトルは『三界の獅子』だそうで。
三界の獅子であるガオライオン、ダッシュレオン、ランドライオンがメインってことはガオレンジャー、オーレンジャー、ライブマンが遂に参戦!
特にライブマンがうれしいな~。
もちろんゴレンジャーも参戦でしょうな。
バリブルーンやバリキキューンは出るんだろうか。


第2弾『黒衣の騎士』は後、ダークナイト、冥王ジルフィーザ、ダイボウケンを揃えるのみ!
アマゾンでブースターセット買ったらあっさりノーマル、レアが揃ってしまったんで、スーパーレアが出るのを祈りながらデッキ用の分を集めなきゃね~。
はあ~、金かかるわ(苦笑)

ところで。

アルティメットダイボウケンはレンストに出るんだろうか。
もし出るとしたら合体するの大変そうだ。

なんたって10台合体だからなぁ~。

|

« 3人パーティー | トップページ | 遅くなりましたが »

レンジャーズ・ストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/2028457

この記事へのトラックバック一覧です: 5人そろって!!:

« 3人パーティー | トップページ | 遅くなりましたが »