« あいたたた | トップページ | 梅雨突入 »

燃えよファミ魂!

先日、奥さんが実家へ帰ってたので一人で飯を食べながらこんなDVDを見てました。

_022
















CSフジテレビで放映中の大人気番組『ゲームセンターCX』です。

うちはCSに加入してないので本放送は見たことが無いんだけど、この番組は面白い!
こういったゲーム番組は『ただいまPCランド』ぐらいしか面白くなかったんだけどこれは大ヒット!
よゐこの有野氏のモロ素の反応がたまらなく笑いを誘います。
これ見てると子供だった当時、友達と一緒にファミコンで遊んでいた時のような懐かしい感覚に襲われます。
必見。
見るべし。

あ~、やっぱファミコンは偉大だな~。

というわけで次の日に買っちゃいました。

_023










『タッグチームプロレスリング』と『サイドポケット』です。

ファミコンサイトを運営してるんだけど、最近あまり動いてなかったんで少し気力を上げるかと思い購入。

次は何買おうかな~。

|

« あいたたた | トップページ | 梅雨突入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ただいまPCランド。あれは面白かった。
大竹まことのゲームへの無関心っぷりがあの番組の醍醐味だった様に思う。
「バケツに水」が最高だったなぁ。。

投稿: seigo | 2006年6月12日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/2172835

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えよファミ魂!:

« あいたたた | トップページ | 梅雨突入 »