« 痛いよ~ | トップページ | 安物買い »

予定外の休日

背中の痛みが引かなかったので今日は会社を休みました。

さて、背中は痛いが病気ではないので元気なのである。
会社に電話かけるために早起きしたので『出ました!パワーパフ・ガールズZ』を見てみました。

ありゃ?
結構おもしろいぞ。

アニメーターの佐藤元 氏がメカデザインで参加しているので気になっていたんだけど予想以上に面白かった。
変身シーンがユニークだねこりゃ。
掘り出し物み~っけ♪

さて今さっき、様子見としてまた明日も休ませてもらおうと会社に電話をかけたら、明日は人がいないから出てきてほしいと泣きつかれたので出勤となりました。
がんばるす。
がんばれる・・・・・・のか?

|

« 痛いよ~ | トップページ | 安物買い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/3211766

この記事へのトラックバック一覧です: 予定外の休日:

« 痛いよ~ | トップページ | 安物買い »