« 偉大な人がまたひとり・・・ | トップページ | 予定外の休日 »

痛いよ~

おひさしぶり。

かなりブログをサボってました。
みなさんいかがお過ごしでしょう。


私は背中の筋を違えたらしく激痛にのたうちまわってます(爆)


いや~、いかんわこの痛み。
右手首の腱鞘炎も復活してボロボロ状態です。
こりゃ明日の仕事は無理かな~。


ところで今朝の新聞を見て驚きました。

なんと冥王星が太陽系から外れることに決定してしまったではないですか!
水金地火木土天海・・・・・・嗚呼『冥』が・・・。
『海』と『冥』がひっくり返ったときも驚いたのですが、今回の方がやはり驚きは上ですな。

これでセーラープルートはレアキャラ扱いになってしまいますな(笑)
あとゴッドシグマとジェイデッカーのEDテーマもね。

|

« 偉大な人がまたひとり・・・ | トップページ | 予定外の休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/3202283

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いよ~:

« 偉大な人がまたひとり・・・ | トップページ | 予定外の休日 »