« 「空はいいぞペンチノン…」 | トップページ | 偉大な人がまたひとり・・・ »

テーマは『愛』

観に行ってきました!
劇場版 『仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE / 轟轟戦隊ボウケンジャー 最強のプレシャス』。

ハッキリ言って今年のライダー映画は期待してませんでした。
「え?またパラレルなの?」
「え?またオリジナルライダーがワラワラ出るの?」
「え?最強ライダーに変身するのって武蔵
「去年の響鬼の映画が最悪の出来だったしなぁ・・・」

とか色々思うとこがあったわけですよ。
だから今年は戦隊の方が楽しみだったんです。

ボウケンジャーの映画は、過去の戦隊映画の中で1番面白かったですね。
尺が短かったけどうまくまとまってたと思います。

さあ、次はカブトの番だ。
どんなもんかね。








泣きました(爆)






いやあれは反則だ。
ネタバレになるので内容は書かないけど、感動しました。
どこまで設定がTV版とリンクするのか分からないけど、色々な謎が解明していき驚愕の展開でしたね。

あ、ちなみに武蔵もなかなかカッコ良かったです(笑)。
劇場版のヘラクス、ケタロス、コーカサスのカッコ良さも意外でした。

いや~、ライダーはまだ死んでなかった。
良かった。
本当に良かった。

|

« 「空はいいぞペンチノン…」 | トップページ | 偉大な人がまたひとり・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/3011208

この記事へのトラックバック一覧です: テーマは『愛』:

» YouTube 無料動画を楽しもう 音楽PV情報 YU-KI[TRF] NEXT LEVEL です。 [YouTUBE 無料動画 音楽PV情報 ]
YouTube 無料動画を楽しもう 音楽PV情報 YU-KI[TRF] NEXT LEVEL です。 [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 10時36分

« 「空はいいぞペンチノン…」 | トップページ | 偉大な人がまたひとり・・・ »