« 変~わるんだ~変わるんだ~♪ | トップページ | テーマは『愛』 »

「空はいいぞペンチノン…」

今日は18時に仕事が終わりました。
この8月、いわゆる学生夏休み期間は仕事が少ないので比較的早く帰れるのですよ。
とは言っても12時間は働いてるので早いとは決して言い難いんだけど。

まあ何はともあれ日が沈んでない時間に帰れるのは気分的に嬉しいわけで。
いつも日が昇る前に家を出て、日が沈みきってから帰るという状態だったからね~。

突然ですが私は空が好きです。
空をぼーっと眺めるのが好きです。
なんかね~、想像力がかきたてられるというかインスピレーションが湧くというか。
結構ネタを練ってる時は空を見てることが多いです。

今日も帰りの電車の中でイラスト、サイトのネタなどを練りながら、ふと車窓から空を眺めたらビックリ!!
凄まじいほど芸術的な夕焼けではありませんか!
台風の影響かね~。
空全体が鮮やかなオレンジ色。
太陽から離れて行くにしたがって紫、青へとナチュラルなグラデーションを描いている空。
やっぱ自然の色というのは偉大だ。
カメラがあったら写真に収めたかったな~。
言葉じゃ伝えきれないよ。
おいら文章苦手だし(笑)

|

« 変~わるんだ~変わるんだ~♪ | トップページ | テーマは『愛』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/2986710

この記事へのトラックバック一覧です: 「空はいいぞペンチノン…」:

« 変~わるんだ~変わるんだ~♪ | トップページ | テーマは『愛』 »