« スキャットスキャット | トップページ | ミサイル乱射! »

だいじょうぶだいじょうぶ♪

昨日見た新番組『ポケットモンスター・ダイヤモンドパール』の主人公ヒカリが妙に可愛かった。
てかポケモンがやりたい。
まだポケモンって触ったことがないんだよね~。
ダイヤモンドかパール買ってみようかなぁ。

さてさて先日PCエンジンのソフトもがっつり買いあさってみた。
これらもまた紹介します。

今回のゲームはこちら。

_048









『ぷよぷよ通』です。

この私テトリスは得意なのですが、ぷよぷよは大の苦手でして。
連鎖が出来ないのですよ!!
原理は分かる。でもプレイ中に連鎖を計算してぷよを積むことが出来んのです!!!

私は麻雀は得意だけどオセロが大の苦手です。将棋も苦手です。
計算がダメダメなのですよぉぉぉ。

当時友人にメッタメタにやられたっけ・・・(遠い目)

|

« スキャットスキャット | トップページ | ミサイル乱射! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/3630703

この記事へのトラックバック一覧です: だいじょうぶだいじょうぶ♪:

» 「ポケットモンスター ダイヤモンド」 ゲット [フミヤン日記]
子供に頼まれて、予約してようやくゲットした 「ポケットモンスター ダイヤモンド」 特典のフィギヤがついていた。 子供は大喜びだった。 予約するのに一苦労したのだった。 いろんな所を巡り巡ってようやく, 特典のフィギヤがついてるところを見つけだした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 21時44分

» ポケットモンスター ダイヤモンド パール [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
ニンテンドーDSで初のポケモンナンバリングタイトル! ニンテンドーWi-Fiコネクションで、遠く離れた相手と会話をしながら対戦・交換が可能に。GBA版ポケットモンスターシリーズ(ルビー、サファイア、エメラルド、ファイアレッド、リーフグリーン)とも連動し、育てたポケモンを『ダイアモンド・パール』につれてくることができる。... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 22時16分

» テトリスなど無料ゲームを紹介! [テトリスなど無料ゲームを紹介!]
テトリスなど無料ゲームを紹介! [続きを読む]

受信: 2006年10月18日 (水) 18時10分

» ワザップのワザップによるワザップのためのブログ [ワザップのワザップによるワザップのためのブログ]
ゲーム・裏技・攻略ならここ - ワザップ! はあらゆるゲーム情報を存分に交換出来るゲームポータルです。ワザップのワザップによるワザップのためのブログです。随時ワザップの最新情報をお送りして、よりワザップを身近にしてもらうブログです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 19時48分

« スキャットスキャット | トップページ | ミサイル乱射! »