« 爆笑 | トップページ | メガドラ~! »

ああ、ウルトラヒーロー

_055









観に行って来ました。
『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』。

まず突然ですが感想です。


面白かった!!


今回の映画の見所はマン、セブン、ジャック、A、タロウ、ゾフィーとの競演ですね。
世界観が繋がってるメビウスならではの映画でしょう。

ストーリーはストレートな、いつものウルトラ映画のフォーマットでした。
でも今回はウルトラマン生誕40周年!
歴代ヒーローの集結、挙句の果てに敵までザラブ星人、ガッツ星人、ナックル星人、テンペラー星人、そして異次元人ヤプールといった歴代悪役が集結するといったお祭り騒ぎ!
これは楽しまなきゃ損損!

ハヤタ、ダン、郷、北斗のセリフには一言一言重みがありました。
そして残り僅かなエネルギーを使っての決死の変身。
鳥肌&涙モノです。

今回はむしろお父さん世代の方が喜びそうな映画でしたね。
もちろん子供にとっても面白い映画です。
子供も大人も楽しめるエンターテイメント。
それこそが私の求めてるものです。

なんか支離滅裂な文になったけど、とにかく良かった。面白かった。
これからもいい作品に触れて行きたいなあと思う1日でした。

|

« 爆笑 | トップページ | メガドラ~! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/3516301

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、ウルトラヒーロー:

» 【劇場鑑賞97】ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟(ULTRAMAN MEBIUS & ULTRAMAN BROTHERS) [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
宇宙最大の敵 復活! 迎え撃て、永遠のヒーローたち! 『メビウ〜〜〜ス!! o(`0´)ノ 』 [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 20時38分

» 【ウルトラマンメビウス [Valiant Duet]
ネタばれ少々ありますので未見の方は御注意を。 お子さんと一緒に行こう、等と考えて [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 04時07分

« 爆笑 | トップページ | メガドラ~! »