« ミサイル乱射! | トップページ | ヤキ入れっぞー!! »

気圧の変化

最近天気がよろしくないですねぇ。
曇り、もしくは雨ばっかなんで肩が痛くてたまりません。
たまにはスカッと晴れてほしいもんだ。

さて今日は何を紹介しようかな。

_049











『ストライダー飛竜』君に決めた!(笑)

え~っと、とにかく難しい作品です。
昔はラスボスまで行けたけどもう無理。
2面でギブアップ。
華麗にプレイしてた当時が懐かしい。
買ってきた日の初回プレイでは秒殺状態だったよ。

|

« ミサイル乱射! | トップページ | ヤキ入れっぞー!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ストライダー飛龍…懐かしいなぁ。メガドラの中でも屈指の大好きなゲームだったよなぁ。 実家で埃まみれのメガCDを発掘したんだけど…きっと動かないんだろうなぁ~

投稿: ユウキング | 2006年10月 3日 (火) 12時22分

いいね~メガCD。
おいらも欲しいんだよなぁ。

メガCDとネオジオが揃えばおいらの青春ハードがコンプリートされるからね。

とはいってもメガCDに思い入れはあまり無いけど…(笑)

投稿: ヨラ | 2006年10月 5日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミサイル乱射! | トップページ | ヤキ入れっぞー!! »