« 青の戦士 | トップページ | 焼肉といえばロースでしょう »

リモコン

_078_1














Wiiリモコン発売前にゲット~♪
というのは冗談でクラブ・ニンテンドープラチナ会員特典である「Wiiリモコン型テレビリモコン」が届きました。

お~、これが次世代機コントローラーか~。

_079_1














早速握ってみました。
すごい軽いです。
これだったらブンブン振り回すことが出来そうだ。
ただ若干ボタンが押しづらいかな?

何はともあれヌンチャクと組み合わせてどんな操作感が得られるのか楽しみですな。

さてさて今回のゲーム紹介はPCエンジンから。

_058_1











『銀河お嬢様伝説ユナ』です。
当時結構人気が出ましたね、この作品。
私はこのノリが好きじゃなかったのでやったことがありませんでした。
今回初プレイなんですが、感想としては結構面白いです。
会話のやり取りがちぐはぐでなかなかに異次元的なとこが良いです(笑)
でも画面もキレイで意外なほどボリュームがあり、頭を使わなくて良いので今の私にピッタリです。

まだ最後までやってないけどね(笑)

|

« 青の戦士 | トップページ | 焼肉といえばロースでしょう »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/3940480

この記事へのトラックバック一覧です: リモコン:

« 青の戦士 | トップページ | 焼肉といえばロースでしょう »