« リモコン | トップページ | すご!! »

焼肉といえばロースでしょう

今日は給料日だったので奮発して嫁さんと焼肉を食べに行きました。
ビールを飲み飲み肉をガツガツ。
あ~、しあわせ。

_062












今日のソフトは『サークⅠ・Ⅱ』です。
PC88/98で人気の出たいわゆるイース・タイプのアクションRPGです。
PC版と違って動きが滑らか~。
滑らかすぎて落とし穴に落ちる落ちる(笑)
キャラの移動速度が早いのも手伝ってバカスカ落ちて死んでいきます。

昔はPC版を1日でクリアしてたんだけどやっぱ最近は遅くなったなぁ。
もっとサクサク終わらせたら楽でいいんだけどね。
でもこのゲーム好きです。
音楽も良いしね。

ちなみにPCエンジン版の感想としてはオープニングの主人公の顔が不気味で直視できません(笑)
誰かお助けを。

|

« リモコン | トップページ | すご!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

サーク面白かったよね♪
っつっても内容覚えてないけど…俺がやったのってPC版だよな?

投稿: ユウキング | 2006年10月26日 (木) 19時35分

PC版だよ~。
おいらもPCエンジン版をやったの始めてだもん。

投稿: ヨラ | 2006年10月27日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/3955126

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉といえばロースでしょう:

» PCエンジンをPSPでプレイ!!!【PCE for PSP】 [PSPエミュレータNavi]
今回紹介するPCエンジンは、世界初のCD-ROM採用や外部メモリへのセーブ機能など、今日のゲーム機の原点となったゲーム機です。その『PCエンジン』をPSPでプレイできるというのですから、ほんとありがたい話ですよね。今回はその『PCエンジン』をPSPでプレイするため...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 17時35分

« リモコン | トップページ | すご!! »