« だいじょうぶだいじょうぶ♪ | トップページ | 気圧の変化 »

ミサイル乱射!

今日のウルトラマンメビウスの敵怪獣は、私がウルトラ史上最も愛する怪獣『ミサイル超獣ベロクロン』でした!
いや~もうどれだけ喜んだことか!
メビウスが始まった当初、超獣を出すならヤプールも出す必要があるから無理だろうなぁなんて思ってたのに、劇場版でのヤプール復活を始め、バキシム、ドラゴリー、ベロクロンと超獣が連チャンで登場!
それにしてもベロクロンてばミサイル撃ちまくり!
確実にA時代よりパワーアップした攻撃方法に驚愕。

今回でヤプール編は終わりみたいだけど、来週はゼットン。再来週はノーバ(!)そしてタロウ参戦、メビウスのパワーアップと燃える展開が続きます!
うお~!
ちょっとメビウス内容盛りだくさんじゃね?
おじさん嬉しいよ!
てかノーバが出るってことは、やっぱブラックスターの復活ですか?
ならタロウに続いて獅子座の兄弟も是非参戦して欲しいぞ~!

ふう。
さて、今日もゲーム紹介いってみますか(笑)

_054









今日のソフトは『ファンタジア』です。
このソフトは言うまでも無く、ディズニーの名作アニメのゲームです。

何はともあれ音楽がすばらしい。
今年の頭に映画音楽のクラシックコンサートを聴きに行った時、このファンタジアを演奏してくれたのです。
久しぶりに聞くファンタジアの音楽。
頭の中に広がるのすたるじぃ。
それ以来このゲームがやりたくて仕方なくて。

ゲームとしては難易度が高いですね。
当時友達と必死になってプレイしてたのは良い思い出です。はい。

|

« だいじょうぶだいじょうぶ♪ | トップページ | 気圧の変化 »

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/3646214

この記事へのトラックバック一覧です: ミサイル乱射!:

« だいじょうぶだいじょうぶ♪ | トップページ | 気圧の変化 »