« スリー・トゥ・ワン・ゼロ | トップページ | これまた斜めか・・・ »

はぁ~

ちょいと仕事の疲労が溜まりぐったり中。
そんな中で見るパワーレンジャーが激しく面白い。
是非日本でもDVD化をしてほしいものだ。

今アメリカで放映されてる『ミスティックフォース』で毎年恒例今年もレッドがバトライザーでパワーアップ!

http://www.youtube.com/watch?v=72xsavNcy1k

その名もミスティックファイヤードラゴンレンジャー!!

名前長っ!!!(笑)

これまでのバトライザーと違ってアーマーというよりは融合パワーアップって感じだね。

ところで・・・なんかさ。

「よろしくな、シュッ」
っていう某鬼ライダーに似てません?

さあ、今日もソフト紹介。
_053









今日紹介するソフトは「アークス・オデッセイ」です。
PC88/98の人気RPGをアクションゲームにしたこの作品。
プレイヤーキャラもジェダ、エリン、ディアナ、ヴィドといった1の主人公が使えるのが嬉しいです。
でもこの作品は当時人気を得ることの出来なかった斜め見下ろし型ゲームなんですね。
この当時は斜め=クソゲーという感覚がありましたな。

|

« スリー・トゥ・ワン・ゼロ | トップページ | これまた斜めか・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/3802551

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~:

» 激安でパソコンソフトを購入する。 [激安情報でお得に購入計画.COM]
高額なビジネスソフトとかには値段が高すぎてなかなか一度に購入の決心がつかないことありませんか。でも激安で正規のソフトが買えるとしtらどうしますか? [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 03時05分

« スリー・トゥ・ワン・ゼロ | トップページ | これまた斜めか・・・ »