« すご!! | トップページ | 記念すべき1本目 »

あいたたた・・・・・・

今日は激しくお腹を壊してしまい、仕事を3時間程で早退。
家で薬飲んで寝てたんだけど夕方になってもまるで回復しないので、明日も休む旨を会社に連絡。
今だお腹は痛いです。
げふ~。

さてそんな状態でもゲーム紹介だ。

_060









前回の続編、『ドラゴンスレイヤー英雄伝説Ⅱ』です。
この『英伝Ⅱ』も98版をやりまくりましたね。
個人的にはファルコムの作品でもっとも達成感を感じたエンディングだったのを記憶してます。
エンディングのビジュアル、音楽、演出等、最高峰だと思いますね。
はたしてPCエンジン版はどうなってるやら(PCエンジン版未プレイ)

そういえば98版のオープニングで華麗な乳揺れを見せてくれたフローラ嬢14才。
これもPCエンジンではどう変わってるのかも見物かも。
私は別段乳揺れに萌える人じゃないのですが、当時見たあの滑らかなアニメーションが印象的でしたね。

って、これじゃ98版レビューだ(笑)

|

« すご!! | トップページ | 記念すべき1本目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/4012082

この記事へのトラックバック一覧です: あいたたた・・・・・・:

« すご!! | トップページ | 記念すべき1本目 »