« 焼肉といえばロースでしょう | トップページ | あいたたた・・・・・・ »

すご!!

来年公開予定の実写版『トランスフォーマー』のテスト用CGIを発見。

http://www.blackfilm.com/20060512/features/transformertest_video.shtml

すげぇ!!!!!!

すげぇよ司令官!!
カッコ良すぎ!!
こりゃ期待大だぞ~。

ところでハリウッド実写版『ドラゴンボール』の話はどうなったんだろう・・・。
なんでも企画がポシャったとかなんとか。

さてさて今日も張り切っていってみよ~。

_059










日本ファルコムの看板タイトルの元祖『ドラゴンスレイヤー英雄伝説』です。
今、ハマってます。
サクサク進むバランスと難易度が程よいですね。
キャラも魅力的だし音楽もいいしのんびり遊ぶにもってこいの作品です。

ただ一つ言うことがあるとすると・・・。


このゲーム、98版を5、6回クリアしてんだよね。
さすがに新鮮味は欠けるかなぁ。

|

« 焼肉といえばロースでしょう | トップページ | あいたたた・・・・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼肉といえばロースでしょう | トップページ | あいたたた・・・・・・ »