« 記念すべき1本目 | トップページ | ふひ~まったり »

久々にゲームクリア

『英雄伝説』クリア~♪
プレイ総時間約11時間~♪(短!)
今のおいらにゃこれぐらいのRPGがたまら~ん。
さ、『Ⅱ』やるかな~♪


_073










今日のソフトは娘育てゲーム『プリンセスメーカー』です。
キャラクターデザインされてる方が同郷なものでメチャメチャ親近感あるこの作品ですが、実は初プレイ。
昔、98版をチラッとやったかもしれないけど記憶に残ってないので新鮮な気持ちでレッツ・プレイ!


あの・・・うちの娘、やたらグレるんですけど(爆)


なんかもうゲームになりません。
すぐ非行に走って全然更正しないからバイトも出来ない。
だからお金も稼げない。
金が無ければ勉強も出来ない。
落ちていくパラメーター。
落ちていくおいらのテンション。

よって途中放棄。
何回やってもこの繰り返し。

誰かうまいやり方教えて(涙)

|

« 記念すべき1本目 | トップページ | ふひ~まったり »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/4053765

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にゲームクリア:

« 記念すべき1本目 | トップページ | ふひ~まったり »