« ふひ~まったり | トップページ | 11月の雨 »

人気作

『Fate/Stay night』が面白い。
http://www.staynight.com/top.html

人気があるって聞いていて、絵も綺麗だったしストーリーも良さそうだったからビデオ屋で借りてみたんだけど・・・・・・これがまた予想以上に面白い!!
設定的には某龍ライダーや金色のほにゃらら(コルダにあらず)みたいだけど、すごく丁寧に作られてて好感。
スタッフもキャストも一流が揃ってるし、こりゃゲームの方もやってみるか~!

あれ?・・・・・・PS2版発売延期なの?(爆)


しょうがない。そんなわけだから今日はゲーム以外を紹介するぞ~(謎)

これを見て欲しい!
タイ産戦隊ヒーロー『SPORT RANGER』を!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=JIX3Vn8k6IA


イカス!!!

イカすぜスポーツレンジャー!!!

キャラ名が特にいい!

ボクシングレッド!
サッカーイエロー!!
テニスグリーン!!!
スイミングブルー!!!!
ジムナスティックピンク!!!!

6人目が出たらムエタイブラックあたりか?

すげー、世界にはまだまだいろんなヒーローが活躍してるんだな~。

ちなみに第1話を見てみました。

はっきり言って聞き取れる言葉が一言もありません。
タイ語はわからんです。

ちなみにここ公式。
http://www.broadcastthai.com/sportranger/

|

« ふひ~まったり | トップページ | 11月の雨 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/4128892

この記事へのトラックバック一覧です: 人気作:

« ふひ~まったり | トップページ | 11月の雨 »