« 11月の雨 | トップページ | パワー! »

友遠方より来たる

田舎の友達夫婦が東京へ遊びに来てたので一緒に遊びました。
実に数年ぶりでほんと懐かしかった。
ていうか私が人と遊ぶこと自体が久しぶりなわけで、休日は大抵疲れでノックダウンしてるのですよ。

まあ何はともあれ川崎で待ち合わせをしていたので私も嫁さん連れて出かけました。
友人と合流し、目的地であるラゾーナ川崎に行きましたよ。

でけ~・・・・。

なんちゅう広さだ。
どこに何があるのか分からん!

とにかく腹が減ったので飯を食う。
そしてあとはだらだらとのんびりお店めぐり。
ビッグカメラの玩具コーナーでプラモについて盛り上がる。
そういやプラモなんて最近作ってないなぁ。

あっという間に時間は過ぎ友人と別れ帰宅。
実に満足だった。
そういや最近田舎に帰ってないなぁ。
5年ぐらいだっけ。
ちょっと実家の方に顔を出したくなったヨラでした。

|

« 11月の雨 | トップページ | パワー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/4176396

この記事へのトラックバック一覧です: 友遠方より来たる:

« 11月の雨 | トップページ | パワー! »