« 友遠方より来たる | トップページ | すぽ~ん »

パワー!

アマゾンで購入!

_080










『THE BEST OF POWER RANGERS SONGS FROM TV SERIES』 です!

アメリカの輸入品でこの世で唯一のパワーレンジャーのベスト版。
これを買わずして何を買うか~~!!

パワーレンジャーの名に相応しく、まさにパワー溢れるハードロックの嵐。
何も知らずに聞いたらパワーレンジャーだと気がつかないんじゃないかな。
GO~♪GOLD RANGER~♪ とか歌ってるけどね(笑)


さてもう一つ、ちょっと前に買ったモノを。

_085














『みんなのうた グラスホッパー物語』 です。
これオススメ!!
すばらしい!!
歌を歌ってるのはあの『できるかな』のノッポさん!!
テレビで偶然見たんだけど見終わった後、ネットで即注文。
ちょっと哀愁ある物語だけどどこまでも夢と未来に満ち溢れています!
夢も未来も無いどっかのやさぐれホッパー1号2号とはえらい違いだ(笑)

_086










「いいよなぁ・・・ノッポさんは・・・・・・。どうせオレ達なんて・・・」

|

« 友遠方より来たる | トップページ | すぽ~ん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/4187604

この記事へのトラックバック一覧です: パワー!:

« 友遠方より来たる | トップページ | すぽ~ん »