« 4歳のヒーロー変身! | トップページ | 新年初ブログ・俺、参上!! »

今年もあとわずか

お久しぶりです。
いまいち話のネタがなかったので延々とブログを休んでました。

さて今年もあとわずか。
新年1発目にサイトのTOP絵を更新しようと思ってるんだけど中々進まないですね~。
元旦までに間に合えばよいのだが・・・。

パワーレンジャーばかり見てる場合じゃないですな(笑)

とか言っておきながらこれ書いてる今も見てるし(笑)
だっておもしろいんだよ~!

|

« 4歳のヒーロー変身! | トップページ | 新年初ブログ・俺、参上!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、新年のTOP絵楽しみにしてます。
お忙しいようですがフォーセットアムールも。(笑

投稿: RF-TY | 2006年12月21日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/4607698

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もあとわずか:

« 4歳のヒーロー変身! | トップページ | 新年初ブログ・俺、参上!! »