« バーチャルコンソール | トップページ | 久しぶりのブログ »

必殺!俺の必殺技~!!

モ~モタロス、モモタロス♪
お腰に付けたデンガッシャー♪
ひとつ~私に下さいな~♪

というわけで見ましたよ『仮面ライダー電王』第1話!
すごいテンションだ電王!
ヘタレすぎだ良太郎!
おバカすぎだモモタロス!
カッコ良すぎだ俺、参上!!

おもしろい!!
やばい!!
必殺技の名前が『俺の必殺技』
大爆笑!!

ちなみに主人公、良太郎のお姉さん役の女の子は私の友人の知り合いだそうです。
みんなで応援しましょう♪

|

« バーチャルコンソール | トップページ | 久しぶりのブログ »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/5131022

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺!俺の必殺技~!!:

» 第一印象は、「王道の少年漫画」っぽい。 [Ondul Blog ver.2.07]
ラッキーマソとデスノートを足したようなかんじ(直喩いや、ヒーロー!!俺?というべきなのか。。>電王 1話「俺、参上!!」感想最初は靖子様だからみようかなーというかるいノリでした。・主人公がここまでヘタレなダメダメっ子なのってやっぱシリーズ始まって以来ですよね。い...... [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 13時08分

» 「世界名作劇場」がCSで復活 アニマックス、4月から「レ・ミゼラブル」 [総合情報ニュース徒然草]
 「世界名作劇場」と言えば、75年から20年近く子供たちの週末を楽しませたアニメ番組だが、その「世界名作劇場」がCS放送にて再開されるという今日の記事より。 (引用記事は、下部に掲載)  Web上で「世界名作劇場」という懐かしい文字を目にしたのだが、目をとめると「世界名作劇場」再開との記事だった。  記事によると、CS放送(衛星放送)で放送が再開されるということで、第一作目として「レ・ミゼラブル 少女コゼット」が選ばれ、斉藤由貴さんが主題歌を歌うことも決まり、その作詞も手がけ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 11時22分

» ドラゴンボールz スパーキングネオ 最新情報 [ドラゴンボールz スパーキングネオ 最新情報]
ドラゴンボールz スパーキングネオ 最新情報 [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 02時07分

« バーチャルコンソール | トップページ | 久しぶりのブログ »