« 遂にゲット~ | トップページ | 必殺!俺の必殺技~!! »

バーチャルコンソール

Hi-Fiコネクタを買い、我が家のWiiがインターネットに繋がりました。
そしてWiiポイントを5000円分買って、いざバーチャルコンソールでレトゲーをダウンロードだ!

とりあえず落としたのはこれら。

『アーバンチャンピオン』
懐かしいですね。
昔は結構ハッスルしながらプレイしてたもんですが、今はかなりまったりストリートファイトを楽しんでおりました(笑)

『アイスクライマー』
これまた懐かしい。
昔はボーナスステージが苦手でしたけど、今も変わっていませんでした。

『アイスホッケー』
任天堂の名作。
友達と熱く対戦をしてた日を思い出しながらいざプレイ。
あまりのスピードの速さに付いていけずオロオロ。
よくこんなの速さに反応出来てたよなぁ。

『ソロモンの鍵』
ゲームセンターCXを見てからやりたくてやりたくて。
相も変わらずの完成度。
おもしろいわ~。

『リンクの冒険』
ファミコンミニ版を持ってるけど、バーチャルコンソール最大の特徴「中断セーブ」が可能になったので購入に踏み切りました。
これでちまちまやりながらクリアしてやる~!

とまあこんなとこで。
次はPCエンジンの「邪聖剣ネクロマンサー」と「ソルジャーブレイド」でも落とすかな♪

|

« 遂にゲット~ | トップページ | 必殺!俺の必殺技~!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/5114503

この記事へのトラックバック一覧です: バーチャルコンソール:

« 遂にゲット~ | トップページ | 必殺!俺の必殺技~!! »