« 疲れと喜びがクライマックスだぜ!(謎) | トップページ | 発売!五龍の激鱗 »

ライダー参戦について

さてさてちょっと新情報。
レンジャーズストライク第5弾のシークレットが仮面ライダー龍騎ブランク体だというのはかなり前から騒がれており、ファンの間では賛否両論、レンスト見切りをつける人も多いとか。
まあね~。たしかに戦隊のゲームになんでライダー出すの?とかライダー出せば良いってもんじゃないんだよ!とかさすがの私も思いました。
いえ私ライダー大好きですけどこれはちょっと違うかな?とかね。
でもねブランク体のカテゴリーを見て考えが変わりました。

カテゴリー=ワイルドビースト。

なるほど。
確かにワイルドビーストのキャラは少ない。
それの穴埋めも兼ねてるのかと。
それもあってワイルドの未登場レンジャーキャラを数えてみたらあらビックリ!

ギンガレッド、グリーン、ブルー、イエロー、ピンク、黒騎士。
ガオシルバー。
アバレマックスぐらいではないですか。
獣装光ギンガマンとかアバレンジャーAMとかもあるけど基本キャラはこんなものですか。
少ないね~。
こりゃ第8弾ぐらいになったら緑1色のラインナップになりそうだ。
まだまだ遊び足りないからライダー歓迎します!

ちなみにライダーは『レンジャーズストライク ザ・マスクドライダーEXP』という拡張パックという形で発売するそうです。
これでライダー参入は認めん!!とか言ってる人も安心ですな。
いらないなら買わなきゃ良いんだもんね。
私は買いますよ~!

|

« 疲れと喜びがクライマックスだぜ!(謎) | トップページ | 発売!五龍の激鱗 »

レンジャーズ・ストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/5747226

この記事へのトラックバック一覧です: ライダー参戦について:

« 疲れと喜びがクライマックスだぜ!(謎) | トップページ | 発売!五龍の激鱗 »