« 発売!五龍の激鱗 | トップページ | 病院1日がかり »

ぐっはぁ~!

今日仕事の帰り道、自転車でダイナミックにすっ転んでしまい左半身を負傷。
肩、膝、手首に大ダメージをくらいました。
特に手首がヤバイです。
豪快に腫れてきて、全く動かすことが出来ません。
さっき救急病院に行ってきたんだけど運悪く手術中ということで外科は往診してないとの事。
う~ん、とりあえず家にあった湿布を貼っておいたんだけど痛いです。
明日は仕事は無理そうだ。
朝、病院に行こう。

とまあこんな状態にもかかわらずレンストだけはちゃっかり買ってきたり(笑)
今日の戦利品は

104













スーパーレアカード『天空勇者マジシャイン』で~す!
うお~!また出たスーパーレア!
マジシャインといえばこの話題しかないでしょう。

これが日本版=マジレンジャーのヒカル先生
http://www.toei-group.co.jp/tv/magiran/cast/shine.shtml

んでもってこれがアメリカ版=パワーレンジャーのダゲロン先生
http://www.rangercentral.com/prmf-rg-daggeron.htm

・・・・・・ステキだ先生。

|

« 発売!五龍の激鱗 | トップページ | 病院1日がかり »

レンジャーズ・ストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/5902129

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっはぁ~!:

« 発売!五龍の激鱗 | トップページ | 病院1日がかり »