« 必殺!俺の必殺技~!! | トップページ | オペレーション・オーバードライブ »

久しぶりのブログ

お久しぶりです。
最近忙しかったことと文章を書くことが億劫になってたことが重なって、随分更新しておりませんでした。
まあ、また今日からのんびり書き込んでいこうと思うのでヨロシクです~。

さて最近レンジャーズストライクを遊ぶ機会が増えたんで、今月発売の第5弾『五龍の激鱗』の話でも。

まず先日発表されたタイトルになってる五龍を紹介。
『守護獣ドラゴンシーザー』『気伝獣龍星王』『V・レックス』『爆竜カルノリュータス』『バイオドラゴン』が五龍とのことです。

バイオドラゴンとカルノリュータスは以外でしたね~。
てっきりレッドホーク=天道竜とダイナブラック=星川竜かと思ってましたよ。

第五弾のカードリストを見てみたけど第一印象は戦闘員が多いな~ということ。
バーロ兵、ワンパー、マゲラッパ、アーナロイド、ジャリュウ兵と選り取り見取り。
リュウオーン好きの人には嬉しいでしょうね~。
特にワンパーとゴレンジャーを組ませると面白いかも。
あと目玉はシティガーディアンズ隊員ですか(笑)
まさかこんな戦闘員まで出るとは。

しかし今回全100種類あるのでコンプリートするのにハンパじゃない金額がかかりそう。
私はスーパーレアはほぼ諦めております。
でもドラゴンレンジャーは欲しいな~。
まあノーマルでフラッシュマンが揃ってるからいいかな~。
使いにくそうだけどね、フラッシュマン。

ところで『勇気の魔法』+『ファイブイエロー』+『ファイブピンク』+『ファイブブラック』+『ファイブブルー』+『オーレッド』でコンビネーションするとBPがとんでもない事になりますな(笑)

|

« 必殺!俺の必殺技~!! | トップページ | オペレーション・オーバードライブ »

レンジャーズ・ストライク」カテゴリの記事

コメント

久々ですなぁ~
更新が無いんで心配してました。。
更新がひどく億劫になる気持ちはよく解るよ★まぁのんびり頑張ってくだされ♪

投稿: ユウキング | 2007年3月 7日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/5600925

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのブログ:

« 必殺!俺の必殺技~!! | トップページ | オペレーション・オーバードライブ »