« オペレーション・オーバードライブ | トップページ | ライダー参戦について »

疲れと喜びがクライマックスだぜ!(謎)

お疲れ様です。
朝5時半から夜の8時まで飯なし休憩なしのノンストップ状態で仕事をするような日々が続いておりますが、なんとか生きておりますです。はい。

疲れが溜まっており、毎日サロンパスを10枚ぐらい貼ってる状態なんでなかなかペンを握る気力が湧いてきません。

しかし今日、私の元にヤフオクで落札した商品が届きました。

パワーレンジャー(字幕無し英語版)ビデオ 6本セットで~す!!

収録されてるのはマイティモーフィン(初代)が1本、ワイルドフォースが4本、ニンジャストームが1本。

きゃ~、たっぷり見れる~♪

とりあえず奥さんと晩飯を食べながらニンジャストームを1話だけ見ました。
奥さん、レッドのゴツさに驚愕(笑)

またちょくちょく見ながらレビューしますかね。

|

« オペレーション・オーバードライブ | トップページ | ライダー参戦について »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/5714721

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れと喜びがクライマックスだぜ!(謎):

« オペレーション・オーバードライブ | トップページ | ライダー参戦について »