« ぐっはぁ~! | トップページ | キングスナイト »

病院1日がかり

朝8時に病院に行って帰ってきたのが夕方5時前。
疲れた~!

105














包帯グルグル巻きです。
う~ん、レントゲン撮って調べてもらったけど骨に異常はありませんでした。
ただ筋が切れて脱臼仕掛かってる可能性があるというので別の病院でMRI検査をしました。
私、MRIって初めてだったんですがとにかく音がうるさくてビックリ!
ガガガガガ!ギンギンギン!って、もっと静かなイメージでしたよ。
しかもそんな中で寝てしまえる自分にびっくり!(笑)
お前はのび太か!

とまあそんな感じでまた明日病院に行って結果を聞いてきます。
変に筋が切れてる場合手術しないといけないそうです。
ひえ~。
勘弁して~。

|

« ぐっはぁ~! | トップページ | キングスナイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然のお怪我、災難でしたね。
どうかお大事にしてください。

>MRI
すごい音しますよね。
機械内の狭さとあのすごい音で、検査を受けている間にまいってしまう人もいるとか…。

投稿: 六実 | 2007年4月 1日 (日) 00時40分

ほんと災難でしたよ。
まあ手術は免れたんで良かったんですけど、ギブスで固定されちゃって当分、絵もゲームも出来ません。
仕事には出させられてるけど(苦笑)

せっかくロマサガ3を始めたばっかりだったのに~!

投稿: ヨラ | 2007年4月 2日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/5915044

この記事へのトラックバック一覧です: 病院1日がかり:

« ぐっはぁ~! | トップページ | キングスナイト »