« 復活の左腕 | トップページ | 日本で一番有名な »

25年ぶりの再開

近所にお宝が沢山眠ってる玩具屋さんがあるんですが、いつものように遊びに(?)行って親父さんと話しながらファミコンディスクカードを物色してたら

「そういやこの前倉庫からこんなものが見つかったよ~」

とダンボール箱を出してくれました。
箱にはこんな名前が・・・・・・。

エポック社 スペースディフェンダー

なにぃぃぃぃぃ!!!

118











未開封新品25年物です!!
定価7980円で買ってしまいました。

このスペースディフェンダー、まだファミコンが出る前に発売されたLSIゲームでして当時新発売のとき買ってもらった思い出のゲームなのですよ!
同シリーズの『ドラキュラハウス』もあったらしいんだけどそれは先日全部売れたみたいでした。
しかしなんちゅう店だここは(笑)

とにかく家に帰ってプレイ!

119
















な、懐かしい~!!
ゲームを起動したときの軽快なBEEP音。
操作感覚とかなにもかも懐かしい!!

対地ミサイルを撃つタイミングとか覚えてるものだね~。
いい買い物をしました。
また掘り出し物をチェックしに行こう~っと♪

|

« 復活の左腕 | トップページ | 日本で一番有名な »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/6241157

この記事へのトラックバック一覧です: 25年ぶりの再開:

« 復活の左腕 | トップページ | 日本で一番有名な »