« 大当たり! | トップページ | 25年ぶりの再開 »

復活の左腕

数日前、遂に左腕のギブスが取れました~~!
ぱちぱちぱち(拍手)

いてててて(苦笑)

ちなみに手首を捻る事が出来なくなってしまいました。
手のひらを上に向けることが出来ません。
痛みで出来ないってのもありますが純粋に動かないのですよ。
まぁ、ゆっくりリハビリしますかね。

ちなみに私、パン屋で働いているのですがこんな状態なんで右手1本でバケットを成形することが出来るようになりました(笑)

人間やろうと思えば何でも出来ます。

ポジティブにいきまっせ~!

|

« 大当たり! | トップページ | 25年ぶりの再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/6212182

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の左腕:

« 大当たり! | トップページ | 25年ぶりの再開 »