« 25年ぶりの再開 | トップページ | パワレンジャーターボ・ゴー! »

日本で一番有名な

日本で一番知名度のあるパワーレンジャーがこれ。

099









劇場版『パワーレンジャー』です。
ちなみに右が日本版DVDで左がアメリカ版VHSです。
この映画、私が故郷を離れ独り暮らしを始めてから一番最初に見に行った映画なのです。
日本では吹き替え版しか上映してませんでしたけど、わざわざ新宿まで見に行ったのはいい思い出です。

内容は基地を破壊されパワーを失ったレンジャー達が別の惑星に行ってニンジャの力を会得して悪と戦うといった話です。

とてもまったりした展開でして、最後の目玉とも言えるゾード(ロボット)戦までまったりしてる始末。

ホワイトレンジャー「ファルコンゾードただいま参上!」
颯爽と登場するファルコンゾードだがその瞬間敵の攻撃を被弾。
ホワイトレンジャー「こちらファルコンゾード。一時退却する!」

なんじゃそりゃ~~!!(笑)

こんな展開ですが(むしろこんな展開だから)私、この作品が大好きなのです(笑)
5、6回は見てるしね♪

GO! GO! POWER RANGERS~♪

|

« 25年ぶりの再開 | トップページ | パワレンジャーターボ・ゴー! »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/6253686

この記事へのトラックバック一覧です: 日本で一番有名な:

« 25年ぶりの再開 | トップページ | パワレンジャーターボ・ゴー! »