« キングスナイト | トップページ | 復活の左腕 »

大当たり!

今日は病院に行くために朝から外出。
予約の時間まで2時間ぐらいあったのでゲーセンをぽてぽて歩いていると、マリンちゃん(スーパー海物語のマスコット)の姿を発見。
通勤途中のパチンコ屋に飾られてるマリンちゃんの巨大パネルを見ながら毎朝仕事に行ってるので妙な愛着が湧いてまして。
まあ最近ビキニキャラに対してやたら愛着が(笑)

ここは1回やってみるかとレッツプレイ。
しかしこの私、実はパチンコというものをやったことが無いのですよ。
好きじゃないんです、ギャンブルって。
パチンコ自体は悪いと思ってないんですが金がかかるっていうのがどうもダメでして。

でもまあゲーセンでちょっとやってみるぐらいならいいかと。


結論。
大当たりが2連続で出て大変な事になりました(笑)

予約時間ギリギリまで終わらなくて冷や汗モノでしたよ。



診察が終わり、イエローサブマリンへ行きレンストを購入。
今日の戦利品は

102














シークレットレア『アームドティラノレンジャー』です。
うお~~~~!!!
シークレット出た~~~~~~~!!!
なんかすごい確率でレア物が出るんですけど~~~~!!!

今日はなんか大当たりの日でしたのぉ。

|

« キングスナイト | トップページ | 復活の左腕 »

ゲーム」カテゴリの記事

レンジャーズ・ストライク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/6009157

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり!:

« キングスナイト | トップページ | 復活の左腕 »