« ライトスピード | トップページ | ビリー »

俺、久しぶりに参上!

ひさびさのブログ更新。
お久しぶりです。お元気でしたでしょうか。
さあひさびさに書きますかね~。

さいきんTVゲームをやると腕が痛いのでアナログゲームばっかやってます。
カードゲームにテーブルトーク、あと比較的にダメージが少ないPCゲームで遊んでますよ。
あと最近読書にはまってます。読んでるのはソードワールドリプレイシリーズ。
病院の待ち時間や電車の中とか暇があれば読みふけってますね。
ここ一月弱で20冊以上読んでしまいましたよ。
てかこんなに本を読んだのってすごく久しぶり。
ほんと暇がなかったんだなぁ~としみじみ思いましたね。

さてさてカードゲームといえばおなじみレンジャーズストライクですが、先月遂に仮面ライダーがレンストに参戦。
ライダー好きとして買いまくっております。
んでちゃちゃっとデッキと作ってみました。

ちなみに私のデッキは電王4フォームと地獄兄弟、王蛇とガイとジェノサイダーといった性格の悪いライダーだけで構成されております(笑)

他にもデッキを作って友人と対戦をしたんですけど、ファイブブルーからコンビネーションした仮面ライダー2号で相手のグランタウラスを叩き潰してビビらせたり(友人は戦隊オンリーでライダーの能力を知らない)

あとミラーワールド+ゼクトルーパー+ザビー隊長は凶悪ですな。
そこにブランウイングを置いとけばWBメインの相手は涙を飲む事になるでしょう。

また新しいデッキでも作るかな~♪

|

« ライトスピード | トップページ | ビリー »

レンジャーズ・ストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/7100055

この記事へのトラックバック一覧です: 俺、久しぶりに参上!:

» ぷよぷよクズシ [無料ゲーム 無料ゲームぷよぷよ]
無料ゲームの「ぷよぷよ」には本当にたくさんの種類があります。 無料ゲームぷよぷよコロコロ 無料ゲームぷよぷよタヌキ [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 19時56分

« ライトスピード | トップページ | ビリー »