« ビリー | トップページ | 終了 »

トランスフォーム

うおりゃ!
久しぶりなんでちょいと気合をば。
というわけでお久しぶりです。

私の近況といえばあと1週間ほどでぷー太郎になります。
まあ腕の怪我の事や仕事に対する疲れやらなんやらで辞める事になりました。
まあ再出発としては良い機会でしょう。
リハビリや治療ももう終わりますからね~。

腕のケガはもう大分回復しております。
あとちょっとというところですがあとは自然治癒に任せるって感じですかね。

そんなこんなでまたちょくちょくブログ書きますよ~!

さて今回のネタはアレです。
今大ヒット上映中のあの映画、実写版『トランスフォーマー』です。
ちょっと前に見に行きましたけど感想はまず「ジェットコースターみたいな映画」でした。
ドカーン!ズドーン!ギゴガゴ!バーン!
うーん、ストーリーやキャラをもうちょっと深く描いて欲しかったな~。
でも個人的には大好きな作品です。
序盤のバンブルビーVSバリケードやオプティマス・プライムとボーンクラッシャーのバトルで見せてくれたビークルで高速疾走しながらのトランスフォームなど鳥肌モノの画でした。
個人的にはスタースクリームの原作のようなおバカっぷりとか見たかったですね(笑)

というわけで買ってきました。
118_2









主人公ロボ、バンブルビーです。
70年代カマロというシブい車種をスキャンしたとこが良いですね。
さてトランスフォーマーといえばやっぱ変形!

いくぜ!
トランスフォーム!

119










ギゴガゴ。

この玩具には新機能『オートモーフ』というものが搭載されており、ボタンを押すとボディの一部が連動変形する優れものです。
ガショッとボンネットが変形する機能はなかなか病み付きになります。

120














トランスフォーム完了。
う~ん、良い出来だ。
タカラの変形玩具は昔から好きでしたね。

よ~し、今度は何買おうかな!
オプティマス?それともバリケード?

いや・・・・・・その前に就職活動か?(苦笑)

|

« ビリー | トップページ | 終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

お怪我ご回復おめでとうございます!
そしてお仕事再出発とのこと、頑張ってください!


>トランスフォーマー。
最近は『オートモーフ』なんて素敵な機能が付いてるんですね。
一気にガシャッと変わるギミックは、トランスフォーム魂(?)がくすぐられますッ!(笑

投稿: 六実 | 2007年8月27日 (月) 22時45分

有難うございます!
再就職の目処がまだ立ってないんでちと大変ですが頑張ります!

トランスフォーマーの玩具、出来良いですよ~。
オートモーフが気持ち良くて手にとっては変形させて遊んでます。
ビークル形態もロボット形態もスタイルが良く部屋に飾っておくというのも良いかもしれませんね。

投稿: ヨラ | 2007年8月27日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/7675033

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーム:

« ビリー | トップページ | 終了 »