« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »

女じゃないわ。星彩よ。

ただいまモーレツにハマリまくり。

133

















『無双OROCHI』!

面白すぎ!!
三国志と戦国時代がごちゃ混ぜになってしまった異世界で繰り広げるオリジナルストーリーが燃えまくり。
まず蜀のストーリーをやってみました。
趙雲が上田城に監禁されてたり、雑賀孫市が月英を口説いたり噴出すシチュエーションてんこ盛り(笑)
ちなみに私が使ってるメインチームは趙雲、星彩、立花誾千代です。

誾ちゃん強すぎ!!(笑)

あと豊臣秀吉が強いですね。
三節杖という武器がマニアックでカッコイイ。

あ~、いかん。
無双はやり始めると止まらないんだよな~。

これ一本あれば当分遊べます。
やりこみ要素がありすぎる~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今宵は月は出ておらぬが

9月13日。
今日は古来から月見を楽しむ日。
でもお月様は雲に隠れウサギさんの姿は見ることが出来ません。

しかし。

我が家ではウサギさんを見ることが出来たのです。


20070913190553















ご紹介します。
我が家の新しい家族うさゆきさんです!!

ペットショップで一目惚れ!!
かわいい!カワイイ!!可愛い~~!!!

ちなみにうさゆきさん、「さん」までが名前です(笑)

ちゃんと世話してあげないとね。
ウサギはデリケートな生き物だから。

くっはぁ~!
たまらん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突っ走れハイウェイ

近所のトイざらすで購入!

127












劇場版トランスフォーマー 『ボーンクラッシャー』です。

本当はバリケードを買いに行ったんだけど売り切れだったのでコイツを買ってきました。
とはいってもボーンクラッシャーはバリケードに次ぐ好きなキャラです。
劇中ではオプティマス司令官にあっさりやっつけられたんですがバトルの演出面が素晴らしく、予告とかでもバリバリ暴れております。
よって、主人公側であるラチェットやアイアンハイドよりも印象に残ったキャラでした。(ジャズはいろんな意味で印象深かった(笑))

さてなにはともあれ変形だ。

トランスフォーム!

128













ギゴガゴ。

地雷除去車という日本では馴染みの薄い車に擬態してるというのがポイントですね。

129










うお~!カッちょえ~~!!
私の一番中で一番お気に入りなのはこの異様に長い両腕ですね。
背中のクローがポロポロ取れやすいというマイナス面がありますが無骨な車両がさらに怪物チックになる姿はカッコイイの一言です!

次は絶対バリケードを買って二人並んでバンブルビーを追い掛け回してやろうと思っています(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱいいのぉ~

近所の古本屋でゲット。

121











『悪魔城ドラキュラ 闇の呪印 オリジナルサウンドトラック』です。

悪魔城ドラキュラといえばやっぱ音楽。
このCDも素晴らしくメロディアスな楽曲が沢山収録されていて感動ものです。

でも個人的にはこのゲーム自体はあまり楽しめず、クリアする前に売っちゃったんですよね~。
音楽は良かったのになぁ。

しかし総じてドラキュラシリーズは大好きです。はい。
PSP版の『Xクロニクル』も期待大!

マリアの変貌ぶりにはビビリましたが・・・・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青春カムバック

ブックオフでゲット・オン!

125















懐かしい~~!!!
『超音戦士ボーグマン』のビデオで~す!

いや本当に懐かしい!
これ放送してた時って中学2年でしたよ。
あれからもう20年近くも経ってるんだよなぁ~。

久しぶりに見たアニス嬢は相変わらずキュートでした。
そしてアニスといえばやっぱり変身シーンですかね。

ぽよよ~ん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終了

昨日をもって仕事&病院が終了しました!
いえ~い!
どんどんぱふぱふ~♪

昨日は帰宅後嫁さんとプチ宴会で食べまくり飲みまくりでバタンキューと感傷に浸るまでも無く眠りにつきました(笑)

さあ、これから何しようかな~。

とりあえず更新の止まってるHPを何とかしないとなぁ。
職安にも行かないといけないし何だかんだで色々大変だ。

でも頑張るっす~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年12月 »