« やっぱいいのぉ~ | トップページ | 今宵は月は出ておらぬが »

突っ走れハイウェイ

近所のトイざらすで購入!

127












劇場版トランスフォーマー 『ボーンクラッシャー』です。

本当はバリケードを買いに行ったんだけど売り切れだったのでコイツを買ってきました。
とはいってもボーンクラッシャーはバリケードに次ぐ好きなキャラです。
劇中ではオプティマス司令官にあっさりやっつけられたんですがバトルの演出面が素晴らしく、予告とかでもバリバリ暴れております。
よって、主人公側であるラチェットやアイアンハイドよりも印象に残ったキャラでした。(ジャズはいろんな意味で印象深かった(笑))

さてなにはともあれ変形だ。

トランスフォーム!

128













ギゴガゴ。

地雷除去車という日本では馴染みの薄い車に擬態してるというのがポイントですね。

129










うお~!カッちょえ~~!!
私の一番中で一番お気に入りなのはこの異様に長い両腕ですね。
背中のクローがポロポロ取れやすいというマイナス面がありますが無骨な車両がさらに怪物チックになる姿はカッコイイの一言です!

次は絶対バリケードを買って二人並んでバンブルビーを追い掛け回してやろうと思っています(笑)

|

« やっぱいいのぉ~ | トップページ | 今宵は月は出ておらぬが »

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/7901719

この記事へのトラックバック一覧です: 突っ走れハイウェイ:

« やっぱいいのぉ~ | トップページ | 今宵は月は出ておらぬが »