« 今宵は月は出ておらぬが | トップページ | お久しぶりです »

女じゃないわ。星彩よ。

ただいまモーレツにハマリまくり。

133

















『無双OROCHI』!

面白すぎ!!
三国志と戦国時代がごちゃ混ぜになってしまった異世界で繰り広げるオリジナルストーリーが燃えまくり。
まず蜀のストーリーをやってみました。
趙雲が上田城に監禁されてたり、雑賀孫市が月英を口説いたり噴出すシチュエーションてんこ盛り(笑)
ちなみに私が使ってるメインチームは趙雲、星彩、立花誾千代です。

誾ちゃん強すぎ!!(笑)

あと豊臣秀吉が強いですね。
三節杖という武器がマニアックでカッコイイ。

あ~、いかん。
無双はやり始めると止まらないんだよな~。

これ一本あれば当分遊べます。
やりこみ要素がありすぎる~~!!

|

« 今宵は月は出ておらぬが | トップページ | お久しぶりです »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73604/8165284

この記事へのトラックバック一覧です: 女じゃないわ。星彩よ。:

« 今宵は月は出ておらぬが | トップページ | お久しぶりです »