« 2007年12月 | トップページ | 2008年9月 »

忙しすぎる~

ひぃひぃひぃ。

なんか最近忙しすぎ~!!

先週は静岡へ二日間出張で今週は三日間名古屋へ出張。
んで来月10日から15日の間に自力引越しをせねばならぬ状況。
部屋片付けなきゃ~、ばたばた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オートボット出撃!

年末に買いました。

137














映画『トランスフォーマー』のDVDです。
本編は劇場で見てるのでとりあえず映像特典を見ようということになり2時間超見まくってたんだけど、すると本編も見たくなってしまい一気に本編になだれ込みました。

いや~この映画は2回見るべきです。

初見の時はあまりの画面のスピードについていけず「よくわからん」という感想を大概の人は持ってるみたいだけど、2回目になると色んな発見があって面白いです。

しかしこの映画を見るとついついオモチャが欲しくなってしまう。
いかんいかん。
もうオモチャはひかえないといけないからな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
ついに2008年の幕開けです。

去年は実に激動の年でした。

腕の骨折。
リハビリ。
会社の退職。
うさゆきさん。
新たな職場への入社。
そして嫁さんの妊娠。

え~っと、今年7月にパパになります。
これからもっと忙しくなりそうです。

イラスト描ける暇無くなっちゃうかな~。

でも頑張ります。

家庭も仕事も趣味もまとめてガンバるぜ~!

なにはともあれ更新の遅いブログですが今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年9月 »