« 2008年1月 | トップページ | 2008年10月 »

久しぶりにイースの地へ

今セブンイレブン・ネットで買うと定価7980円が1115円という破格の値段!!

というわけで買ってしまいました!
Photo_2


























『イース オリジン』です!

初代イースから700年前の世界。
消えた二人の女神を探すために神官の子孫である少女モニカ、青年ユーゴの物語。
遂にアドルが主役から外されました。
まあ700年前の話だしね~。

さてさてプレイした感想ですがシステムは今となってはイースのスタンダードとなった『Ⅵ』を継承したアクションで敵と戦うときの爽快感がよいですね。
特に2体目のボス、ベラガンダーの腕を登って頭を攻撃するといったところが個人的にはツボでした。

しかし最近のファルコムのゲームはやたら女の子主人公が多いですね。
英雄伝説とかツヴァイとか。

そのうちダイナソアとか女主人公で続編作っちゃったりして(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はぁ~

疲れた・・・・・・。

昨日今日と仕事が忙しかったんでへろへろです~。

睡眠時間が1日2、3時間だったから眠い眠い。

あ~、のんびりゲームでもしたいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひさしぶりです

ど~もお久しぶりです。
出産のゴタゴタが大分落ち着いてきたので久しぶりにブログでも。

えっと、画面右を見てもらえれば分かると思いますが『ブログ妖精ココロ』を貼り付けてみました。

私は本来この手のサービスにまるで興味は無いのですが、絵を描いてるのが私の好きなイラストレーター駒都えーじ氏だったので思わず登録してしまいましたよ。

さてこれからぼちぼちと復活を果たそうと思っております。
子育ての隙を見つけ、イラストとか描いていきたいですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年10月 »